

面白そうだから

面白そうだから
10/7/15現在のメンバー紹介でもしようかな。
りっちゃん
基本あほのこ。たまに可愛いけど笑わせようとして滑る。その内waveあげますね^^
変な所は当てて止まってる相手とかは外す。よくわからないかな。

あねごさん
pvだけWHついてる人。ファーストキルはいつもセンターの壁抜き。最低でも1人は抜ける。運がいいと3人くらい抜ける。絶対透けてる人。

あーしさん
KDやたら低いけどちゃんと当てる人。たまに事故るかな・・・

ぞぜさん
チート、WH、AS、AA 今のびすけっとで安定して強い人の一人。最近回線がごみらしく常に4本。流石牧場^^

すらぶら
自称otAサイトの守護神。エレベーター壁抜きで3人くらい倒してた。otのA壁抜きは極めたそうです。安定して強い人

最後にぼく
穴、地雷、アラドでいうとカンストレンジャーで物理500くらい。無アバ。しゃべる言葉は「よろ おつ あり おめ どま」っていうレベル
DRだとフリーダムに動いて7割転落死するけどたまに爆発する。omt4がいい例

こんなもんかなー
だいぶ前にとったssでもあげます。
SuddenAttack 2010-07-13 22-11-09-500
SuddenAttack 2010-07-13 22-15-49-109
SuddenAttack 2010-07-13 22-20-10-078
SuddenAttack 2010-07-13 22-21-08-062

本当にかわいかった。僕らがT側でめっちゃぼこられて煽られたから勝ち確定したら煽り返そうぜ。とのことで遊びながらやったらT側めっちゃひどかった。2-5で折り返し。
でも見て結果wwwwwwwwwww
ctで5本全部抑えて圧勝^^
otなんてctマップだよctマップ。 あの子達後半戦になってからまったく喋らなくて 口数減りましたね。っていったら3枚目の画像だよね。
とりあえずマクロでログ流し? かわいい~
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
