

a?

a?o?u?e?i?
SAあたっく。
あたらなさすぎて萎える。ちゃんと野良しまーす反省してまーす
最近また基地外がついてくる。遊びたいなら言えばいいのに><シャイ()かな。
一々僕の名前フレンド検索で打って位置探して必死に入ってくるの。想像してたら面白い
今の僕の名前顔文字使ってあるから相当だるいんだけどね。自分で打つのも嫌になる

あらどせんき。
すらぶらさんと最近新しいキャラ作ってる。
ぼく→ばとめたん すらぶら→淫ふぁ

osu。
あたらなくなったのでやらない。

Gunz。
最近やってないおとといくらいにやったかな!まだまだ行けた

ついったー。
楽しいよ!

さいきんはまってるきょく。
last farewell - Bigbang
ラバソー - 柴咲コウ
pump it - black eyed peas
リサイタル - hilcrhyme
numb encore - linkinpark
tokyo通信 - soul'd out
alive - soul'd out
sign - mr.children
ラフメイカー - bump of chicken
magnet - hix johnny
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
