

昨日

昨日はつばさくんのcw配信に行ってきました|ω・`)
面子は
ぼく しょうゆ つばさくん すぱーきーさん すいぎんとうさん
でした!
ぼくは...まあ当然のDK 安心と信頼のDKですね。(´;ω;`)
すぱーきーさんは流石でした もうallkill allkill allkillばっかりでした(*´ω`*)
CWする前に野良やってたらしく そこでも1round7killしてたみたいです! 流石です...
つばさくんは初めて1.2ヶ月と思えない動き方とAIMでした(´・ω・`) 立ち回りとか教えてください...
しょうゆは相変わらずでしたGunzStyle()期待させて期待させて死ぬ やっぱりしょうゆでした
すいぎんとうさんは初めて話したけどいい人だった! やさしい感じ! ちゃんと当ててるし...やっぱりSAやってる人はみんなうまいなあ|ω・`)
野良部屋凸した時にすぱーきーさんが僕を女の子だと思ったみたいで配信でいってたらしいですね!
僕重たいから配信消して野良やってたからわかんないけど、コメント見る限りそうらしいです!

みんなとお話したりクラン戦できて楽しかった~!
次行くときはちゃんと穴らないようにしてボイチェンも準備しておきますね!
楽しかったです
2e0fd149164809e32919944fb5cbdb39.png
5a4c0a8136990eb54df6319934e749e9.png
8a294d1f03f4160441a9ef0228ab14ad.png
95ac1e70be7d6c218ddad9ed753846f1.png
a4900ab944e2a3aec34bebc63dcbeef8.png

つばさくんへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
