スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

omt4 3.4.5回戦目結果報告

omt4 3.4.5回戦目結果報告
3回戦目はdrで本当にぎりぎりだった1kill差だった。
ScreenShot_37.jpg
4回戦目はwsで、相手のKDが低いし、キロス団に勝ってた相手だから怖かったけど10-6でかった!
ScreenShot_39.jpg
pvはdevolutionだった。つよかったなー 2次予選がんばってください。応援してます。
ScreenShot_40.jpg

2010070422044179a.jpg

後からみたけどこんなにBiscuitがんばったんだな... 本当に悔しい 

つよかったー usbは絶対取れるだろ。って思ってたけどそんなことはなかった。AIMと立ち回りで負けてたな~
次はsaltlがんばろっか

ps.まじでtsがんばってかいたわ
21746eae8a2219ca4ac600c576ccba2e.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会面白かったねw
お疲れでした^^
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。