

ネタがない

ネタがない どうしたらいいものか。
サドンアタックは昨日は4-4しかしてません
大会が終わって抽選落ちしてから明らかにみんなのテンションが下がってる
まあ僕はそんなことないですけど。
目標              僕の心の中の声
次の大会に向けてがんばろう いや、もうないだろ。
ちゃんと当てる もうよくね?ゲームクリアだわ
立ち回りをしっかり 上記に同じ
テンションあげてこ 抽選漏れはきつい。消化無しで頑張ってたのに

と言ってることと思ってることが明らかに違うわけですよ。

ここでニコ動のGunz動画のコメントでも張ってしゅうりょうしまうs
1.png

こいつ情弱だろ

コメント

非公開コメント

RSっておしいの?w
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
