

さどんあたっく

さどんあたっくびすけっとでcwできなかったから適当にクラン入ってcwしてまいsた。
変なクランがあったなぁ
マスターがいなくなったらVCお葬式になるクラン。
5-5 2ndroundでマスターがトイレいってて4-5になってそこから一言も喋ってなかった。
ああいうクランには入らない方がいいなぁ。
びすけっとでは正直cwできない気がする。
できても勝てない。
勝ちたい→野良しまくる→プロゲーマー多すぎ→オタグレ..→何であの距離AKのジャンプショットでHSなの?→グレしかとんでこねえ→早く終わらせろ長い→爆破萎えたからウェア行く→グレでしかしなねえ→萎えた
っていうのが僕がSA野良やってるときの気分かなっ♪
僕そろそろSAやめてアラド、Gunzだけでいい気がする
アラドは今48の90%くらい今から塔5回登るから49はいくかなー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
