スポンサーサイト


Biscuit

Biscuitは何か解散的な雰囲気なんで抜けます

おもいで
最初にあねごさん、あーしさんと会ったのはchild-lineの時でその時は
「何で今のはずすんだよ...」
「何でそこで出るの?」
的な事を思うのが7割で おお!すごい!っていうのが3割だったかな
りっちゃんと会ったのはDoppELの時かな
僕が入って、らてんさんと野良してたら、らてんさんが「もう一人呼んでもいい?」とのことで
いいよー と言って呼んだ それがりっちゃんで 仲良くなって僕からの説得でDoppELに入った
DoppELの時は挨拶くらいしか絡みがなかった
僕がDoppELはCWの活動時間が合わないから抜ける。っていって適当にクランに入っていた
すらぶらと一緒にクラン回っていたときに
らてんさんかりっちゃんから
「ゆな 固定面子なって」
って言われて初めて真剣にSAをやりだした
最初の固定面子が
yuna
ritu
raten
anego
a-shi
だった。正直負ける気しかしなかった。
無制限で釣っても打ち勝てる気がしないし
Aラッシュ!って言ってもカバーが遅い
なぜか裏二人回ってる
まだB中にいるっていうのが多かった
流石になー^^;みたいな感じで真剣にから遊びに代わって行った
それからぞぜさんとも絡むようになってBiscuitに移動しBiscuitの固定面子とした
それがomt4の大会面子だった
yuna
bob
raten
zozer
anego
uota
うおたさんはちょっと前の日に女子高生ネタで弄りすぎたせいで連絡が来なかった、練習にも出なかったのだと今も現在進行形で思ってる
正直すまんかった
bobはcsのoyaji-gamingの人。
sof7のfragmovieにも出てた人かな
大会kdめっちゃ低かったかな...
ま、まぁSAとcsじゃ全く違うしね^^;
ただSAの大会中に「SAは本気出すゲームではないよね」的な発言で一気に皆のテンション落ちてたな
今でも笑えますwwwwwwwwww
2回目の大会で前は2回戦負けだったから個人的には3回戦行ければいい程度かなーって思ってた
だからこそ本当に真剣にやったし、50%以下のクランは全部弱い。って思われるのが本当に嫌だった
omt4の一回戦目の相手は正直事故がない限り負ける相手ではないと思ってた
本当だった。結果は10-3圧勝だった作戦もしっかりも決めれたし撃ち合いにも勝てた。
最後まで念入りに作戦の打ち合わせしておいて本当によかった。
esu mirage AFB 全てが決まった。
2回戦目の相手は本当に強かった。正直相手のお星様が思いのほか当ててきた。
その時の試合の相手視点。


正直書くのめんどくさくなってきた

3回戦目kd差で勝ちました
4回戦目圧勝でした
5回戦目圧敗でした

3回戦目どうが

もうつかれた こんなの一生かかない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
