スポンサーサイト


ふー..

大会面子が決まったのでお知らせします。

大会出る面子決まりました。
Anego.A-shiは期末のため不参加
すらぶらは別クランで出るため不参加
大会面子

Yuna
Uota
Ritu
Bob
Zoze

になりました。よろしくお願いします 大会がんばります!
今日は練習ないんだよな...暇だ..
PS.補欠で誰かいれるかもしれない。でも多分全員出れるから補欠入れても意味ないかな~感がかなりある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それでも活動に参加できない僕・・残念や

いや、明日から出てもらうから。今日はいいけど。
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
