スポンサーサイト


うーん

zozeさんが大会の前日からしか活動できないらしい 大人しくらてんさん誘ってるけどあんびえんすで出るかもしれないから出れないんだって。 
omt4どうしようかな~このままzozeさんを入れて活動しないで個人で練習するか、らてんさんを強制で入れるか...うーん
なぜらてんさんかと言うと、知ってる人みんな大会でるんだよね..だから曖昧ならてんさんを呼んでるんだけど...
どうしよう!今回見送ってもいい気がしなくもないけどね。
zozeさんは打ち合わせ、1.2戦でいいから活動出れると大分かわるんだけどな~

面子どうしよ~
確定面子
v(ゆ・ω・な)v
v(る・ω・ヵ)v
BOB先生
Nadja.Break!


迷ってる
Anego
A-shi
Zoze
Raten

Zozeさんは補欠で入れてもいい気がする。 相手が強い時に俺の代わりに入れば勝てそうだしね。
らてんさんはあんびえんす側で出るか出ないかで決まるからな~ 明日決まるらしいよ!
あっ今思った。
なんでBiscuitって後から入った俺が指揮とってるのかな。
右上には書いてないけどいっぱいクラン入ってて全部俺がクラン壊してるんだよね。
全部俺が指揮とってたし...
まさか...Biscuitも同じ道を...!?
次のラウンドはこう動く、相手は多分こう動くからこう動こう。みたいな事を考えながらFPSやるのが楽しいからやってるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
