

ネタ

ネタがないからメンバーの紹介

るかちゃん:Biscuitのリーダー。指揮してるのは見たことない。ナイファー。4割外す。

ぞぜさん:牧場。Assalterで突破力がある。その中でもぞぜらっしゅは強い。

うおたさん:JDとエロイプの人。CW中は基本エロイプしているのだろう。Assalterで突破力がこのクランの中で一番ある。

らてん:重要なところはちゃんと当てる人。このクランの中で一番SRが強い。

ぼぶ:CS1.6のプロゲーマー。SAやりはじめて1週間くらい。すごいいいAIM

ゆな:最近リア充。ごみAIM。ファンファンバギーAIMゆゆうだゆー☆一応メインの指揮官。

こんなもんかな~苦情は受け付けない。最近リア充でたのしいっす^w^

コメント

非公開コメント

プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
