スポンサーサイト


Biscuit

Biscuitはmirageを実装しました。
多分やらないけど^^
オヤジンガーZ様には負けないようにしよう!ちゃんとUSB(ラテン語)も決めていこう。変な指示するかもしれないけどその時は言って!ぐだらない程度に変えると思う。
お茶が大会出るようだったら僕は出ないことにします。その日に予定があるようだったら多分その代わりに入ります
俺もちゃんと指揮じゃなくてAIM、立ち回りもちゃんとしていこう。
当面の予定かな。個人的な。
クランの反省的なものは
固まりすぎ、作戦忘れてる、報告聞け、気づいたら後ろに敵がいる。言ったよ!じゃだめだよ気づいてない人も気づいてない人だけどちゃんと聞こえるように連呼しようぜ。

なんか疲れたあちーつれーだりーしにそー

あっあと土日のお泊り会はなかったことになりました 泣きそう。すべては牧場のせい しねごみ牛の乳でも揉んでろ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のcwすまね~...
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
