

だあああああれがあああああ

誰がえいぷらすは無期限活動停止なんていったおらあああああああああ いってみろやあああああああああああああああ
ということで、固定面子@1AR募集中です

Aplus

追記にて。

続きを読む

もう

もう終わり

活動初日

今日はAplus活動初日でした。
SS
4681329a450ebec8c40c2ea51ea19d0d.png
余裕でした!
また明日もがんばりましょー
PS.
因みに面子が
僕 すらぶら ねが じゃんぬさん よしきさん になりまんた
あらどせんきではメイジ上級揃いました
4d849f39b854a923ef32eb170486f949.png

色々考えた結果

色々すらぶらさんと考えた結果。




































新しくクラン作ることにしました。
理由
1.そこらへんクラン入ってもどうせ即効で抜ける。
2.怖い人多い
3.クラン作りたい
個人的には3が決定打かな
もう二個クラン持ってるんだけど名前が好きじゃなかったからちょうどよかったし。
初めてクラン作ったときは
ぼく
すらぶら
でびちゃん
あまみや
おちゃ
でよくcwしてた。そこまでうまくもないのに勝率52くらいあるんだよなー
あの時本当に楽しかった。でびちゃんどこいっちゃったんだろう また話したい
でびちゃんとオフ会してお深い仲になりたいってかwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwww
雨宮ともその内オフ会したいなー今度は絶対に湾岸で負けねえからなwwwwwwwwwwwww
あの時負けたのは車の性能差だわ。
ドライブ技術だと明らかに俺かな^^;
あっしょあっしょwwwww

あ、因みにクランネームはAplusにしました
特に理由はないです
僕の3万ポイントェ...
あ、今のところ固定面子(確定)が
ぼく
すらぶら
おとうとくん
じゃんぬさん
かな。最初は打倒Biscuitかな!
ちゃんと練習すれば勝てるかな
楽しそうだな!久しぶりのクランマスターだわ。
一番最初のSA大会開いた辺りに初めてクラン作ったからいつぐらいだ?2年?よくわかんねーからいいや。
とりあえず僕の3万ポイント無駄にしないようにw/l 55keepしてこ!
久しぶりに長い記事書いたと思ったら空白あったんだな。どおりで長いわけだわ..
Aplusふぁいてぃん
7b5b23924386fc6989530af978858c9b.png
プロフィール

t_y

Author:t_y



◆Contact◆
twitter: tytmst

リンク
